« WBS フィリップアイランド チェカのコメント(ネタバレ) | トップページ | WSB フィリップアイランド 芳賀とメランドリのコメント(ネタバレ) »

WSB フィリップアイランド ビアッジのコメント(ネタバレ)

こちらもCRASH.netから、2レースとも2位だったビアッジのコメントを。
============
「ほんとに良い結果だと思います。去年や一昨年のことを考えれば特にね。
 このサーキットは苦手だってことはみんな知ってるし、でも良い結果を修められるよう本当にがんばったんです。両方のレースでいいタイムが出せたのも良かったと思います。
 僕の要望に迅速に対応してくれたチームに感謝したいです。
 カルロス・チェカ選手の素晴らしいパフォーマンスを見ても判るとおり、このコースは2気筒勢に分があると思いますんで、開幕戦としては良い結果ですし、方向性が正しいことも確認できました。このままがんばっていきたいですね」
============
ちなみに去年の開幕戦は2戦で19ポイントでしたから、確かに上々の結果ですね。

|

« WBS フィリップアイランド チェカのコメント(ネタバレ) | トップページ | WSB フィリップアイランド 芳賀とメランドリのコメント(ネタバレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50986751

この記事へのトラックバック一覧です: WSB フィリップアイランド ビアッジのコメント(ネタバレ):

« WBS フィリップアイランド チェカのコメント(ネタバレ) | トップページ | WSB フィリップアイランド 芳賀とメランドリのコメント(ネタバレ) »