« VESPA100 | トップページ | WSB フィリップアイランド ビアッジのコメント(ネタバレ) »

WBS フィリップアイランド チェカのコメント(ネタバレ)

CRASH.netより、2レースとも勝利で飾ったチェカのコメントを。
============
「予選がすごくうまくいって、良いリズムに乗れましたがレースでは何があるか判りません。特に決勝日の午前中はウェットでしたからね。
 戦略としては逃げ切るつもりでいました。他のライダーより速かったですから。レース1ではラヴァティを抜いてからはいいリズムを刻めました。良いレースでしたよ。
 スタートからフィニッシュまでレースを支配できて、いい週末になりました。天候にも恵まれましたし、これ以上の開幕はありませんよ。ドゥカティとチームに感謝します。ずっと私を信じてくれましたから。次のドニントンに向けても100%の状態で行きたいですね」
============
良いレースだったみたいで、生放送がないのが残念!

|

« VESPA100 | トップページ | WSB フィリップアイランド ビアッジのコメント(ネタバレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50986659

この記事へのトラックバック一覧です: WBS フィリップアイランド チェカのコメント(ネタバレ):

« VESPA100 | トップページ | WSB フィリップアイランド ビアッジのコメント(ネタバレ) »