« ロッシ様お誕生日スペシャル 父グラツィアーノが語る | トップページ | ヤマハレース参戦50周年はノースポンサーの模様 »

ロッシはロッシ、油断は禁物、とペドロサ

自分のブログに書いてるとのCRASH.netの記事です。
============
「ロッシが今のところいちばん謎ですね。今年がドゥカティでの初年度で、しかもマレーシアではあまり速くなかったけど、ロッシはロッシ。あまり周辺情報にまどわされないようにしないと。土曜の予選でビリだったとしても、決勝ではどうなるかわからないってタイプですから。
 今のところホンダRC212Vはうまく機能してますね。今シーズンの開幕戦でどうなるかは別問題ですけども。でも少なくとも厳しいシーズンになることは間違いないでしょう。
 ヤマハも良いラップを刻んでますしね。ディフェンディングチャンピオンのロレンソは最大のライバルの一人ですが、2010年にいいデビューをかざったスピースも、今年はもっと速くなるでしょう」
============
きまじめな感じだなあ、相変わらず。

|

« ロッシ様お誕生日スペシャル 父グラツィアーノが語る | トップページ | ヤマハレース参戦50周年はノースポンサーの模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50890622

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシはロッシ、油断は禁物、とペドロサ:

« ロッシ様お誕生日スペシャル 父グラツィアーノが語る | トップページ | ヤマハレース参戦50周年はノースポンサーの模様 »