« セパンテスト1日目の結果 | トップページ | チャンピオンなんて考えてないっすよ、とストーナー »

ロレンソはエンジン改良を切に望んでるみたい

セパンテスト1日目、MCNのロレンソに対するインタビューより。
============
「2010年のスペック2(2番目に出したエンジン)は、2010年の初期型よりはパワーがありましたし、2007年のM1と比べたら明らかにパワフルなんですが、今テストしようとしてるものはスペック2と比べてあまりパワーが上がってないんです。加速と全域でのパワーと、あとトラクションについては改善の余地がありますね。ブレーキングとコーナリングスピードには満足してます。2011年モデルはウィリーもしにくくなってるんで、コーナー出口でスロットルが開けやすくなってますね。それにコーナリングスピードも上がってますよ」
============
いやぁ、シーズン始まりましたねぇ。楽しみ、楽しみ。

|

« セパンテスト1日目の結果 | トップページ | チャンピオンなんて考えてないっすよ、とストーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50750204

この記事へのトラックバック一覧です: ロレンソはエンジン改良を切に望んでるみたい:

« セパンテスト1日目の結果 | トップページ | チャンピオンなんて考えてないっすよ、とストーナー »