« チャタリングはサーキット特有の問題(だといいな)、とニッキー | トップページ | SR楽ちん化計画パーツ到着 »

舞い上がってちゃいかんいかん、とシモンチェリ

セパンテストの最終日をトップタイムで飾ったシモンチェリのコメントをCRASH.netより。
============
「前回のヴァレンシアテストからマシンの感触は良かったんだ。だからトップに立つかどうかは別として、相当速く走れると思っていたよ。
 セパンは僕の好みじゃないことを考えたら、ほんとうにうれしいなんてもんじゃないよ。昨日は堅実に走ったんだけど、午前中にとんでもないタイムが出せたからね。
 それであとはレースのシミュレーションに専念したんだ。タイムをキープしながら走って、おかげで本当のレースの後みたいに疲れちゃったよ。
 何もかも満足してるね。チームは、新メンバーも含めて完璧に機能しているし、僕も含めてどんどんいい方向に行ってるんだ。チームスタッフも僕も今年はやれるぜ、って感じかな。
 もちろん今回が実質的に初テストになるわけだし、舞い上がってちゃいけないとは思うから、しっかり地に足をつけて、がんばっていきたいね」
============
ファンタスティック・フォー(ロッシ、ロレンソ、ストーナー、ペドロサ)に加わるのはスピースかと思ってたけど、その前にシモンチェリが来ましたね。楽しみ、楽しみ。

|

« チャタリングはサーキット特有の問題(だといいな)、とニッキー | トップページ | SR楽ちん化計画パーツ到着 »

コメント

おはようございます。
翻訳連投、ありがとうございます。
ヨーロッパで主力のGP雑誌がどんな内容なのか
わかるのはとてもうれしい限りです。

ところで、今年のMOTOGP、G+は放送してくれる
んでしょうか。。
毎年気になること&心配事です。

シモンチェリは今までのレース運び?カッとなる癖?
がなくなったら以上に速いのにもったいないなぁと
思ってます。バルベラが大人走りになっておもしろく
ないなぁと思ってもいますが・・

投稿: rshouse | 2011/02/05 08:44

>rshouseさん
 楽しんでいただけて、私もうれしいです!
 たぶんG+は今年も放送するんじゃないでしょうか。2月の終わり頃には3月の放送予定が出るので、楽しみに待ちましょう。

投稿: とみなが | 2011/02/05 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50777118

この記事へのトラックバック一覧です: 舞い上がってちゃいかんいかん、とシモンチェリ:

« チャタリングはサーキット特有の問題(だといいな)、とニッキー | トップページ | SR楽ちん化計画パーツ到着 »