« ロレンソはエンジン改良を切に望んでるみたい | トップページ | 肩の調子についてはまだわからない、とペドロサ »

チャンピオンなんて考えてないっすよ、とストーナー

これまたMCNより、ストーナーのコメント。これはテスト開始前ですね。
============
「自分がチャンピオン候補だなんて考えてないですよ。ホルヘ・ロレンソこそがチャンピオン最右翼でしょう。彼はゼッケン1をつけてるんだしね。でもダニのことも忘れちゃいけないですね。彼は肩の怪我をするまではすごかったんだから。
 怪我をするまではすごく調子が良くてポイントを稼いでましたから。最後に何があるかなんてわからないですよ。ヴァレンティーノだって、いつも速いし、移籍というのも良い面と悪い面があるでしょうしね。
 ヴァレンティーノの肩の状態については、完治にどれくらいかかるかを見定めないといけないと思ってます。でもまあシーズンが始まる前に、あれこれ予想はしないことにしてるんです。
 僕自身は、とにかくできるだけのことをして、あとは天命を待つって感じですね。レースごとに状況は違いますから、試行錯誤しながらやっていくしかないと思ってます。もちろん勝利とワールドチャンピオンを狙わないなんてあり得ないですけど。
 みんなチャンピオンを狙ってるんだし、開幕まで待たないと何も言えないですね。グリッドに並ぶライダーはみんな強敵なんですよ」
============
とかなんとか言いながら、最後に最速ラップを叩き出すわけですよ、ストーナーは。

|

« ロレンソはエンジン改良を切に望んでるみたい | トップページ | 肩の調子についてはまだわからない、とペドロサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50750549

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンなんて考えてないっすよ、とストーナー:

« ロレンソはエンジン改良を切に望んでるみたい | トップページ | 肩の調子についてはまだわからない、とペドロサ »