« ヤマハがMoto3マシンを開発中 | トップページ | トップ5に割って入りたい、と青山 »

トップタイムはうれしいけど、目標はそこじゃない、とマルケス

先日のヴァレンシアテストでMoto2初ライドながらトップタイムを叩き出したシューター(スッター)のマルク・マルケスのコメントをCRASH.netから。
============
「3日間のテストの結果はすごくよかったと思います。初日から1.5秒も縮めることができましたし、日々進歩してますからね。ですから良い気持ちでヴァレンシアを後にできました。最終日はいくつか違うセッティングを試してみたんですが、まだやらなきゃいけないことが残ってます。着実にいろんなことをこなしていかなければなりませんね。
 テストのタイムはすごくよかったですけど、それが目的ではなかったんです。まずはチームになじんで、異なるセッティングを試すのが一番大事だと思ってました。着実なペースを保てましたし、次のポルトガルでのテスト(2月15日から)も同じようにいきたいです。Moto2クラスにもうまく適応してるとは思いますが、シーズン開幕までたくさんやらなきゃいけないことがあるんですよ」
============
17歳とは思えない落ち着きっぷりですな。

|

« ヤマハがMoto3マシンを開発中 | トップページ | トップ5に割って入りたい、と青山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50881212

この記事へのトラックバック一覧です: トップタイムはうれしいけど、目標はそこじゃない、とマルケス:

« ヤマハがMoto3マシンを開発中 | トップページ | トップ5に割って入りたい、と青山 »