« ロッシはロッシ、油断は禁物、とペドロサ | トップページ | ホンダMoto3バイクについて、HRCのボス、中本修平氏が語る »

ヤマハレース参戦50周年はノースポンサーの模様

と、MCNが伝えています。
ヤマハの古沢政生執行役員がMCNに語った内容が根拠の様子。
============
「今年はヤマハがGPに参戦して50年目という節目の年です。
 2004年にもアルタディス(タバコブランドのゴロワーズの会社)にも同じことを言ってたんですが、あの時は2005年がヤマハの50周年だったんで、ヤマハのコーポレートカラーで走りたいと言ったんですよ。
 今年はレース参戦50周年ということで同じことを考えています。もちろんスポンサーは歓迎なんですが、それまでは青いコーポレートカラーで行くことになるでしょう。
 でも来年はスポンサーがほしいですから、今年中にスポンサーと話ができるといいですね」
============
この不況下で、ノースポンサーで参戦してくれるだけでもありがたいことですが、来年はどうなるんでしょうか?

|

« ロッシはロッシ、油断は禁物、とペドロサ | トップページ | ホンダMoto3バイクについて、HRCのボス、中本修平氏が語る »

コメント

SBKもスポンサー無しって噂だし、ヤマハ大丈夫かなぁ。
50周年の節目が終わったとか言って、今年いっぱいで撤退なんかしないといいけど…。

ロッシに払っていた分のサラリーで賄えるのかな?(^_^;)

投稿: tomo | 2011/02/23 08:59

>tomoさん
 私も心配。でも来年から1000ccだし、市販車の売れ行きにも直結しそうだから、撤退しない、と信じたいです。

投稿: とみなが | 2011/02/23 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50912712

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハレース参戦50周年はノースポンサーの模様:

« ロッシはロッシ、油断は禁物、とペドロサ | トップページ | ホンダMoto3バイクについて、HRCのボス、中本修平氏が語る »