« セパンテスト2日目のコメント いろいろ | トップページ | セパンテスト3日目、コメントいろいろ »

セパンテスト2日目、ヘイデンのコメント

手負いのロッシに先を行かれてしまって、ますます影が薄くなってるヘイデンのコメントです。CRASH.netより。
============
「今日は(インフルエンザ様症状で)ロッシがいなかったけど、特に違いはなかったかな。ヘッドパイプとか、ホイールベースとかをいくつかためしてみたんだ。トラクションを高めてホッピングを減らすためにね。
 前回のテストに比べたらチャタリングはすごく減ったよ。確かにラップタイムは良くないけど、ギア周りにトラブルを抱えていたんだ。
 ホンダは相当調子が良いみたいだね。まだ追いつける状態にはなくって、トップとのタイム差もおおきいんで、あんまりハッピーとは言えないな。ほんとに速いよね。明日は1分59秒台に入るんじゃないかな。
 去年のマシンからあまり変化はしてないよ。エンジンのトルクが増したくらいかな。ちょこちょこ変わってはいるけどね。でも大筋は変わってないよ。
 ヴァレンティーノも僕もマシンの基本セッティングは同じだと思う。好みもかなり重なってるしね。昨日のチームミーティングで『彼(ロッシ)はどう思ってる?』ってきいたんだけど、基本的に僕と同じセッティングを好んでるみたいだ。
 実際、そういう状況はいい状況だよね。僕が気に入ったパーツを彼も気にいるんだから。去年みたいに間違った方向に行ってないってわかるわけだしね。
 明日はちょっと攻めてみるよ。どこまでいけるかはわからないけど、とにかくがんばってみる予定なんだ」
============
しかし、初日はロッシに差をつけられてちゃった感じなので、良いセッティングを是非みつけてほしいもんです。

|

« セパンテスト2日目のコメント いろいろ | トップページ | セパンテスト3日目、コメントいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50954532

この記事へのトラックバック一覧です: セパンテスト2日目、ヘイデンのコメント:

« セパンテスト2日目のコメント いろいろ | トップページ | セパンテスト3日目、コメントいろいろ »