« 2011年 暫定エントリーリスト | トップページ | 日々のよしなしごと »

バウティスタはやる気だよ

CRASH.netより(元ネタはたぶんプレスリリース)。

============
「今シーズンは1人体制だけど、去年はけっこうがんばったしマシンも改善されてきてるから、自信はあるよ。
 去年は5位が2回あって、よくがんばったと思う。でも今年は表彰台を狙えるレースもしたいね。シーズン前にいい仕事ができれば不可能じゃあないだろう。
 たった一人のワークスライダーなんで、チームは僕の要求だけに集中してくれるしね。もしもう一人いたら、僕とは別の方向性の要求が出てくるかもしれなかったけど。僕だけのために働いてくれるなんて、悪くはないと思うよ。僕からのフィードバックだけがチームを動かすんだから。
 ヴァレンティーノがヤマハに移籍したときは、マシンは他のチームより劣っていたかも知れないのに、彼は勝つことができたよね。だから一生懸命がんばって、やるべきことを見失わなければ、マシンは良くなっていくはずだ。スズキにはその力はあると思うし、まずはこの冬の間に何ができるか観てみないとね。
 どのれーすでどんな風に勝てるかはわからないけど、ライバルたちは優勝経験も、それどころかロレンソみたいにチャンピオンの経験もあって、でも他のクラスでは僕が勝ったりしてるんで、最高峰クラスでも勝てないってことはないと思うよ。もちろん簡単なことではないし、すごくがんばらなきゃならないことはわかってるけどね」
============
ほんとに「がんばる」って感じのことを何度も繰り返してるので、楽観はできませんが、期待はしておきましょう。

|

« 2011年 暫定エントリーリスト | トップページ | 日々のよしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50719179

この記事へのトラックバック一覧です: バウティスタはやる気だよ:

« 2011年 暫定エントリーリスト | トップページ | 日々のよしなしごと »