« バウティスタはやる気だよ | トップページ | ロレンソはゼッケン1 »

日々のよしなしごと

眠れない夜にふと思い立って、SRを楽ちんにすることを決意。あんまり乗っていないのも、楽ちんじゃないからだよな〜と思ったのですよ。
まあ、詳細はお披露目後にしますが、みなさんのご想像ははずれてないです、きっと。屋根とかセルとかはないけど(笑)。
そんなわけで久しぶりにSRのカスタムパーツを物色しました。物欲ってわけじゃないですが、それでもwebikeとかヤフオクとかを巡回するのが楽しかったです。なんか、カスタムぐんぐん進行中のころみたいで、懐かし楽しい感じ。でも、ヤフオクはSR関係パーツへの入札が減ってる感じがしてちょっと寂しかったのも事実。やっぱ、SRシーンは盛り上がってないのかしらん。昨日、楽ちん計画のパーツ購入のためにオレブルに行ったら、店長の和田さんが「最近はノーマルで楽しむ人が増えてるんですよ」って言ってたしな。まあ、それはそれでいいんだけど。

んで、それともうっすら関連しつつ、手持ちのキャブセッティングパーツを確認してみようとして、虫眼鏡か老眼鏡を使わないとジェットの刻印が読めないことが判明。とほほ。その上、使い道のわからないジェットがあったりして、たぶんFCR-MXのスタータージェットとか、MAJとか、そんなもんだと思うのだけど、狂ったようにキャブセッティングやってたころには考えられなかったことで、これまたちょっといかんなあ、と思ったのでした。

ま、なにはともあれパーツがそろったら、またガレージでちまちまやることになるんですが、楽しみだ〜。ちなみにつかわなくなったパーツはヤフオクに出すものと、使いたい方に無料貸与のものとありますので、これもお楽しみに。

|

« バウティスタはやる気だよ | トップページ | ロレンソはゼッケン1 »

コメント

全然ベクトルは違うのですが、
こちらも楽ちんというか、
ノーマル側へ戻して?おります・・・w

積もりに積もった問題を一つ一つ片付けて、
ゆっくり進行してますです。

シート大事に使わせていただいてます(◎´∀`)ノ

投稿: yuji | 2011/02/01 03:40

>yujiさん
 ノーマルって言ったって、中身が全然ノーマルぢゃないじゃん(笑)。
 私もハンドルは大幅に上げる方向で進んでます。普通の仕様になりそう・・・。

投稿: とみなが | 2011/02/01 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50729929

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のよしなしごと:

« バウティスタはやる気だよ | トップページ | ロレンソはゼッケン1 »