« 2011年に向けてのルール改正 | トップページ | パリス・ヒルトンが125ccに殴り込み! »

別れてみれば良い友達?

Motosprint誌のトップライダー表彰で、ビアッジがロッシにエールを送っています。GPoneより。
============
「ヴァレンティーノにとっても来シーズンはいい年になるといいね。2011年は相当厳しそうだからね。うーん、彼がどこまで行けるかはライバルの調子にもかかってるよね。ライバルも今シーズンと同じようにかなり手強いだろうと思う。だから2011年は簡単にはいかないだろう。でもおかげで端から見るには楽しいシーズンになりそうだ」

併せてロッシの電話コメントもあります。
「このシーズンオフはなかなか辛いものになってます。いつもの年ならラリーに出たり、トレーニングをしたりなんですけどね。今いちばんレースっぽいことといえばプレステでグランツーリスモをやるくらいですから。まだ肩の痛みは続いていますね。肩の腱が治るまでにもう少し時間がかかるでしょう。セレモニーには参加できないんですが、次は何か賞をもらうときに出たいですね。たぶん来年あたり」
============
まあ、ビアッジのコメントは社交辞令かもね。

|

« 2011年に向けてのルール改正 | トップページ | パリス・ヒルトンが125ccに殴り込み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50279910

この記事へのトラックバック一覧です: 別れてみれば良い友達?:

« 2011年に向けてのルール改正 | トップページ | パリス・ヒルトンが125ccに殴り込み! »