« ラタパー・ウィライローは命に別状無し | トップページ | ロレンソのチャンピオン獲得の秘密(ってほどじゃないけど) »

ベンの方がロッシよりつきあいやすね、とロレンソ

CRASH.netより。CRASH.netラジオで語ったそうです。
============
「ベンはいいヤツっぽいよね。いい関係も築けているよ。ジョークを言い合ったりね。ヴァレンティーノよりもつきあいやすいのは確かだよ。ライバルだしレースになればお互いを倒すために闘わなきゃならないけど、いい関係なんだ。ベンは今シーズンから強敵だった。来年は2年目だしワークスマシンだから、優勝争いには間違いなく絡んでくるだろうね。もちろんチャンピオン争いにも入ってくるだろう。

 誰がライバルかってのは難しい質問だね。ヴァレンティーノとケイシーは初めてのマシンになるわけだけど、その分モチベーションも高いだろうし、その分強力なライバルになるはずだ。イタリア人のヴァレンティーノがイタリア製マシンのドゥカティに乗るってのは大きなチャレンジだけど初戦から勝ちを狙ってくるだろう。MotoGPを観てる人にとってはおもしろいだろうね」
============
とは言え、ロッシのことは意識せざるを得ないようですな。

|

« ラタパー・ウィライローは命に別状無し | トップページ | ロレンソのチャンピオン獲得の秘密(ってほどじゃないけど) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50247744

この記事へのトラックバック一覧です: ベンの方がロッシよりつきあいやすね、とロレンソ:

« ラタパー・ウィライローは命に別状無し | トップページ | ロレンソのチャンピオン獲得の秘密(ってほどじゃないけど) »