« マヒンドラ&マヒンドラの中身はやっぱりエンジン・エンジニアリング | トップページ | 状況を変えたかったんだ>ドゥ・ピュニエ »

CRASH.netによるロレンソインタビュー

まあ、大して新しいネタがあるわけではありませんが、一応、CRASH.netより。
============
「こんなに素晴らしいシーズンになるなんて思ってもみなかったです。ほぼ完璧でしたね。9勝して、表彰台にもほぼ全レース上がれて、これ以上は望むべくもないですよ。誰もがチャンピオンになりたいわけだし、とりわけMotoGPなら、本当に心の底からタイトルがほしいでしょう。バイクレースの最高峰を制することになるんですから。それを今年は成し遂げたんです。
(最高の瞬間について聞かれて)選ぶのに苦労するなんて幸せですよね。たぶんヘレス、ここでは素晴らしい勝ち方をしましたから。そしてシルバーストン、ここは技術的には今年最高のレースですね。それとヴァレンシアでしょうか。最終戦だし、地元だし、すごい追い上げもできましたし。
テストはうまくいきましたね。新型もいい感じでした。エンジンはまだ改良の余地がありますけども。パワーもトラクションもまだ足りませんからね。でもヤマハはチャンピオンマシンだし、あと2年ヤマハで走れることになってうれしいですよ。
 でも『イイネ』って言ってる場合じゃないんですよ。初戦では全てのライダーが同じスタートラインに立つわけだし、もし連覇を狙うなら相当がんばらなければならないでしょう。努力をやめたとたんに他のライダーに追い越されるんです。努力し続けて、そしてみんなに『イイネ』って言ってもらわなきゃ」
============
いや、ほんとに「イイネ」って言ってるんです。英語では'favourite' ですが。

|

« マヒンドラ&マヒンドラの中身はやっぱりエンジン・エンジニアリング | トップページ | 状況を変えたかったんだ>ドゥ・ピュニエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50192436

この記事へのトラックバック一覧です: CRASH.netによるロレンソインタビュー:

« マヒンドラ&マヒンドラの中身はやっぱりエンジン・エンジニアリング | トップページ | 状況を変えたかったんだ>ドゥ・ピュニエ »