« ロッシ、肩の手術の抜糸>順調に回復中 | トップページ | マヒンドラ&マヒンドラの中身はやっぱりエンジン・エンジニアリング »

2011年のスズキは苦労しそう、とカピロッシ

800cc時代になってからは1回しか勝っていない(しかも雨のレース)上に、表彰台すらも2008年のブルノ以来遠ざかっているスズキですが、来シーズンは1台体制。そんな体制で大丈夫か、とカピロッシが言っています。
MCNより。
============
「2台の時ですらたいへんだったのに、1台になったらもっときついんじゃないかな。アルヴァロは来年が2年目になるけど、今年は僕のデータをいつもチェックしていて、セッティングも僕のにならっていたからね。でも来年は一人なんだから簡単にはいかないだろう」
============
出てったおまえが言うな、という気もしますが、まあ2012年に期待しましょう。きっと直4で巻き返してくれるはず。

|

« ロッシ、肩の手術の抜糸>順調に回復中 | トップページ | マヒンドラ&マヒンドラの中身はやっぱりエンジン・エンジニアリング »

コメント

お金が無くて一人体制だと次はカワサキのように撤退なんてことがあるのかも知れないです。
ペプシにスポンサードしてもらうわけにはいきませんかねえ。

投稿: サトウ | 2010/12/02 12:41

>サトウさん
 一応2012年は2台って言ってるらしいですけど・・・。ペプシとかいいですねえ。

投稿: とみなが | 2010/12/02 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50183218

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年のスズキは苦労しそう、とカピロッシ:

« ロッシ、肩の手術の抜糸>順調に回復中 | トップページ | マヒンドラ&マヒンドラの中身はやっぱりエンジン・エンジニアリング »