« 別れてみれば良い友達? | トップページ | アプリリアにはMotoGP参戦の意志無し »

パリス・ヒルトンが125ccに殴り込み!

えーっとぉ・・・、GPoneによるとそんな話が18日に発表されるようで。
もうちょっとちゃんと言うと、SuperMartxéっつークラブ(フラットに読むやつね)系イベント会社かなんかが彼女の名前を冠してスポンサーにつくらしいです。っつーか、パリス・ヒルトンのワールド・ツアーが冠スポンサーになるってことかな。
陣容はかなりちゃんとしていて、セルヒオ・ガデアと2010年のスペイン選手権&ヨーロッパ選手権のチャンピオン、マーヴェリック・ヴィニャーレス(Maverick Vinales)。
============
んでパリス・ヒルトンですが、リアリティショーとかでは、さんざんな馬鹿女っぷりを発揮していますが、実は結構素直でよい子という噂もあるんですよ、奥さん。
ま、アントニオ・バンデラスが引っ込んじゃって残念な感じのパドックが(別の方向かもしらんけど)また賑わうのは歓迎ってことで。

|

« 別れてみれば良い友達? | トップページ | アプリリアにはMotoGP参戦の意志無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50294720

この記事へのトラックバック一覧です: パリス・ヒルトンが125ccに殴り込み!:

« 別れてみれば良い友達? | トップページ | アプリリアにはMotoGP参戦の意志無し »