« AMGがドゥカティのスポンサーに | トップページ | ロッシは自分のやってることがちゃんとわかってるよ、とヘイデン »

そううまくはいかないんじゃぁ、とペドロサ

ヴァレンシアテストでロレンソに続いて2番手のタイムを叩き出したストーナーに比べて、ペドロサは慎重な姿勢を見せています。MCNより。
============
「ドゥカティがどんな感じかはわかりませんが、ヤマハと比べるとホンダは加減速に関しては荒っぽい性格だと思います。
 僕らのマシンはエンジン特性のせいで安定しないんですよ。これについてはまだまだやることが残っています。ケイシーはまだホンダにあまり乗っていませんよね。ホンダでレースをしたことがないということですが、だからドゥカティとの違いしかわかっていないんだと思います。レース中ずっとパワーの出し方をコントロールするのは難しいって僕はわかってますけど、彼はまだちょっとしか乗っていませんからね。ヴァレンシアでは新型エンジンも試しましたが、それでもまだまだパワー特性が荒っぽいんです」
============
いやいや、ケイシーのスロットルコントロールなら、その荒っぽいパワー特性をコントロールできる気もするぞ。

|

« AMGがドゥカティのスポンサーに | トップページ | ロッシは自分のやってることがちゃんとわかってるよ、とヘイデン »

コメント

見事な翻訳です!ペドロサはこんな言い方してそう。勝手なイメージですが・・・。

投稿: うーこ | 2010/11/20 08:00

>うーこさん
 お褒めの言葉、ありがとうございます!
 次の課題は「です・ます調」だけど「ペドロサ調」じゃない訳し方だな(笑)。

投稿: とみなが | 2010/11/20 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50065882

この記事へのトラックバック一覧です: そううまくはいかないんじゃぁ、とペドロサ:

« AMGがドゥカティのスポンサーに | トップページ | ロッシは自分のやってることがちゃんとわかってるよ、とヘイデン »