« ロッシ用ニューパーツ開発中 | トップページ | 2011年のスズキは苦労しそう、とカピロッシ »

ロッシ、肩の手術の抜糸>順調に回復中

GPoneより。ロッシの公式サイトに本人のコメントが載っているとのこと。
============
「今、肩の治療をしてるところだけど、どんどんよくなっているよ。手術から2週間経って、ポルチェリーニ先生が抜糸をしてくれたんだ。今日から肩以外のトレーニングをジムで始める予定だし、肩の稼働域を保つためのリハビリも始めることになる。あと2週間もしたらプールとジムで肩のトレーニングも始めるよ。2月には3日間のテストがあるからね。急いで鍛えなきゃならないけど、とにかく2011年のセパンでのドゥカティテストには間に合わせたいんだ。チャオ!」
============
よきかな、よきかな。

|

« ロッシ用ニューパーツ開発中 | トップページ | 2011年のスズキは苦労しそう、とカピロッシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50176155

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシ、肩の手術の抜糸>順調に回復中:

« ロッシ用ニューパーツ開発中 | トップページ | 2011年のスズキは苦労しそう、とカピロッシ »