« ミシュラン、2012年の復帰を狙う? | トップページ | GPライダーのファッションチェックonレッドカーペット »

スッター、上々のテストデビュー

スッター(シューター)がヴァレンシアで行われているテストで走っているのですが、なかなかのタイムの様子。Motomatters.comによると、新人特例でテストをさせてもらっているドゥカティのカレル・アブラハム(1分41秒60)から2.7秒遅れの1分44秒30。なんだ、大したことない、と思われるかもしれませんが、そうでもないってのがGPoneに掲載された開発ライダーのファビオ・バルキッタのコメントを読むとよくわかります。
============
「すごくうれしいですよ。エンジンは完全にノーマルだし、タイヤはMoto2の17インチホイールにミシュランをはかせてるだけですからね。カルメロ(今回のテストライダー、今シーズンはスペインのMoto2選手権を走っていました)によれば、マシンはずいぶん小さくて軽く、クイックに感じるそうで、まるでMoto2マシンだって言ってました」
============
エンジンいじってタイヤがちゃんとすれば、それなりには走れるってことでしょうね。

|

« ミシュラン、2012年の復帰を狙う? | トップページ | GPライダーのファッションチェックonレッドカーペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50139019

この記事へのトラックバック一覧です: スッター、上々のテストデビュー:

« ミシュラン、2012年の復帰を狙う? | トップページ | GPライダーのファッションチェックonレッドカーペット »