« ロッシがロッシらしく走れるように | トップページ | ホンダは楽だよ、とストーナー »

ホンダは速かったね、とロレンソ

GPoneよりロレンソのコメントを。
============
「この2年間ヤマハに対して、ホンダは速いんだって言い続けてきましたが、ストーナーが来てもっと速くなりましたね。ケイシーは本能で乗っていて、すぐに速く走れるようになってしまうんです。セッティングも最小限でね。今日はできることは全部試してみました。新型フレーム、新型エンジン、新型サス、そして新型タイヤまで。でもまだまだ改善を進めなければリードは保てません。新型ブリヂストンは2種類のコンパウンドがありました。ソフトな方はちょっと予選用タイヤみたいな感じでしたね。
 シーズンは終わりましたが仕事は終わってないんです。明日はマドリッドに行って、来週は4輪のレースがあるんです」
============
ちなみにこの発言はテスト終了30分前で、ストーナーがトップタイムをまだ叩き出していない時点のものです。危機感がありありですな。

|

« ロッシがロッシらしく走れるように | トップページ | ホンダは楽だよ、とストーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49999977

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダは速かったね、とロレンソ:

« ロッシがロッシらしく走れるように | トップページ | ホンダは楽だよ、とストーナー »