« 僕の調子が良かったんでロッシも移籍を決意したんだろう、とヘイデン | トップページ | 125ccにインドメーカーが参戦? »

ドゥ・ピュニエは左足を再手術の予定

これまたMCNより。
ドゥ・ピュニエはブルノで折った左足を再手術するようです。
============
「ヴァレンシアは左コーナーが多くてたいへんだったよ。レースウィークとテストの間、ずっとすごい痛みに襲われてたんだ。
 ヴァレンシアの前に状態をはっきり知りたくてX線写真を撮ったんだけど、まだ脚は完全には治っていなかった。ちょっとびびったね。それで膝に刺さってるネジを抜くことにしたんだ。
 ちょっと脚に無理をかけ過ぎたから、しばらく休まなきゃならない。今週に再手術かな」
============
まあ、ローレンちゃんに看病してもらってくださいよ。

|

« 僕の調子が良かったんでロッシも移籍を決意したんだろう、とヘイデン | トップページ | 125ccにインドメーカーが参戦? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50057837

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥ・ピュニエは左足を再手術の予定:

« 僕の調子が良かったんでロッシも移籍を決意したんだろう、とヘイデン | トップページ | 125ccにインドメーカーが参戦? »