« ゼッケンは見やすくしましょう | トップページ | レプソル3台体制(のちょびっと小ネタ) »

白いストーナー、黒いロッシ、そしてロレンソはゼッケン1

色んなサイトからヴァレンシアテストの模様を。ってったって、翻訳はなし(だって、ジャーナリストのみなさんがロッシを待っていた、とかって記事ばっかりだから)。

MCNからストーナーロッシ。GPoneからもストーナーロッシ、そしてロレンソ
ストーナーは2010年型と2011年型、ロッシは2010年型(ビッグバン)と2011年型(ビッグバンとスクリーマー)、ロレンソは2010年型と2011年型。ドゥカティとヤマハは外見が変わっています。ドゥカは黒くて、サイドに鮫鰓風アウトレットがあって、かなり「悪そう」。ヤマハの2011年型はテールカウルが広くなっていますね。

2011年型のドゥカがビッグバンでいくかスクリーマーでいくかは、ライダーの意見に合わせるとのこと(えーっと、ソースは見失いました)。

ちなみに15時時点のタイムはこちら

なんか、気分はすっかり来シーズンですね。

|

« ゼッケンは見やすくしましょう | トップページ | レプソル3台体制(のちょびっと小ネタ) »

コメント

"腹"黒いロッシ、じゃないんですね(笑)

投稿: なっし〜 | 2010/11/10 00:39

>なっしーさん
 それはわざわざ言わなくてもわかるかと思って(笑)。

投稿: とみなが | 2010/11/10 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49984420

この記事へのトラックバック一覧です: 白いストーナー、黒いロッシ、そしてロレンソはゼッケン1:

« ゼッケンは見やすくしましょう | トップページ | レプソル3台体制(のちょびっと小ネタ) »