« アブダビ、シンガポール、ニューデリー | トップページ | ロッシのテストタイムにはあわててないよ、とジェリー・バージェス »

ロッシ、手術について語る

GPoneより(イタリア語ビデオあり)。
イタリアのテレビ番組のインタビューに答えています。
============
「手術後の方が肩は痛いんだ。でもよくあることみたいだね。残念なことに肩の状態は思っていたよりずっと深刻で、手術時間も予想の倍かかっている。予想では腱がちょっと傷んでいるだけのはずだったんだけど、本当に状態が悪かったんだよ。でも新しい肩が手に入ったし、次のテストが楽しみだよ。2月1日が2011年の最初のテストだけど、それまでにはドゥカティのために完調になっているといいね」
============
医師団が「こりゃぁひどい」って言ったくらいですからねえ。次のテストのタイムに注目!

|

« アブダビ、シンガポール、ニューデリー | トップページ | ロッシのテストタイムにはあわててないよ、とジェリー・バージェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50057505

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシ、手術について語る:

« アブダビ、シンガポール、ニューデリー | トップページ | ロッシのテストタイムにはあわててないよ、とジェリー・バージェス »