« ヴァレンシアテスト第1日目のリザルト | トップページ | ロッシがロッシらしく走れるように »

ヴァレンシアテスト第2日目のリザルト

CRASH.netより。

乗り替え組ではストーナーが抜群の速さを見せています。青山もなかなか良いタイム。
というわけで、青山のコメントをホンダのリリース(を載せてくれてるsuperbikeplanet.com)より。
============
「良い感じで2日目を終えることができてうれしいです。ここまでの仕事には満足しています。いくつかの異なるセッティングとタイヤを試すことができましたし。今後に期待が持てる1日でした。終盤にはマシンへの信頼感も増して、先週末の予選タイムを上回ることができました。チームも居心地がいいですね。共同作業もうまくいっているので、セパンではもっといい感じで仕事ができて、レースに向けて前進できると思います」
============
なんかMIKIO風の翻訳だなぁ・・・。

|

« ヴァレンシアテスト第1日目のリザルト | トップページ | ロッシがロッシらしく走れるように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49999754

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンシアテスト第2日目のリザルト:

« ヴァレンシアテスト第1日目のリザルト | トップページ | ロッシがロッシらしく走れるように »