« ロレンソの目に涙 | トップページ | ミシュラン、2012年の復帰を狙う? »

ロッシが勝つのは難しいんじゃないかな、とストーナー

ここんとこストーナーのロッシに対する厳しい発言が続いてます。MCNより。
============
「ヤマハに乗り替えた時みたいには勝てないと思うよ。
 今は戦いのレベルも高くなってるしね。最近ほど厳しい戦いってのはここ何年かでもあまりないんじゃないかな。だから一つのミスが致命的になるし、そこでゲームオーバーなんだよ。
 まあ彼がドゥカティでどこまでやれるかみてみなきゃわからないけど、僕と同じで大きな挑戦になると思う」
============
まあ、自分も楽ではないと思っているとの発言ですが、テストタイムを見る限り、これはブラフでしょうねえ。

|

« ロレンソの目に涙 | トップページ | ミシュラン、2012年の復帰を狙う? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50123158

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシが勝つのは難しいんじゃないかな、とストーナー:

« ロレンソの目に涙 | トップページ | ミシュラン、2012年の復帰を狙う? »