« ロッシのテストタイムにはあわててないよ、とジェリー・バージェス | トップページ | ドゥ・ピュニエは左足を再手術の予定 »

僕の調子が良かったんでロッシも移籍を決意したんだろう、とヘイデン

ニッキー・ヘイデンがロッシの移籍についてMCNに語っています。
============
「今年の僕の調子が良くって、マシンの状態も良くなったせいで、ケイシーしか乗れないって状況が代わったのが、ロッシの背中を押したんだと思うよ。
 僕も上位にいられたし、サテライトチームの連中も前の方を走ることができたからね。ドゥカティに乗ってもロッシは間違いなく勝てるだろうね。MotoGPにとってもドゥカティにとっても、彼の経験を活かせるのはいいことだと思う」
============
ちなみにMCN(紙版)の次号はヴァレンシアテストについて8ページの特集を組むそうですよ、奥さん。

|

« ロッシのテストタイムにはあわててないよ、とジェリー・バージェス | トップページ | ドゥ・ピュニエは左足を再手術の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50057783

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の調子が良かったんでロッシも移籍を決意したんだろう、とヘイデン:

« ロッシのテストタイムにはあわててないよ、とジェリー・バージェス | トップページ | ドゥ・ピュニエは左足を再手術の予定 »