« ホンダは速かったね、とロレンソ | トップページ | すいません、今日は酔っ払ってるのでお休みします »

ホンダは楽だよ、とストーナー

またまたGPoneより、2日目のトップタイムを叩き出したストーナーのコメントを。
============
「ステップをちょっといじっただけです。ブレーキペダルとチェンジレバーをちょっと上げて、あとハンドル位置を少し変えました。あとは標準セッティングのままです。いいマシンですね。改善すべきポイントもあるんで、それはホンダのメカさんに伝えてありますけど。マレーシアでは新型パーツが導入されるはずです。新型フレームもいい感じですね。2010年型と2011年型の違いはあまり分かりませんでしたけど。剛性が増えて、リアのグリップも少し増した感じです。
ホンダに慣れるのはドゥカティに慣れるより明らかに簡単でしたね。
今日の結果には満足しています。素晴らしい1日でした。セッティングの変更がいつもいい方向に向かっていたんです。サスのセッティングもいくつか試してみました。それと新型のブリヂストンタイヤもね。ベストタイムは2011年型に新型タイヤを履かせて出したものです」
============
恐るべしストーナー。ロレンソが「やつは本能で走っている」って言うのもあながち間違ってないかも・

|

« ホンダは速かったね、とロレンソ | トップページ | すいません、今日は酔っ払ってるのでお休みします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50000083

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダは楽だよ、とストーナー:

« ホンダは速かったね、とロレンソ | トップページ | すいません、今日は酔っ払ってるのでお休みします »