« 要するにメランドリはロッシではなかったということね | トップページ | ロレンソにはいろいろ教えてもらいたいんだ、とスピース »

ホンダはストーナーとペドロサのどっちを選ぶのか?

RC212Vに対するストーナーとペドロサのコメントが180度違っているようです。
Motoworld.esより。
簡単に言うと、ストーナーは、もっと荒っぽくていいからパワーを求めていて、ペドロサはスムーズなエンジンを求めていると。
この意見の相違がこないだのペドロサの発言につながっているのですね。

ちなみに記事では「ドゥカティエンジンはパワフルで扱いにくいところを電子制御でカバーしていた」みたいな書き方をしていますが、私は、ストーナーが魔法の右手を持ってる説に一票。

|

« 要するにメランドリはロッシではなかったということね | トップページ | ロレンソにはいろいろ教えてもらいたいんだ、とスピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50084654

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダはストーナーとペドロサのどっちを選ぶのか?:

« 要するにメランドリはロッシではなかったということね | トップページ | ロレンソにはいろいろ教えてもらいたいんだ、とスピース »