« GPライダーのファッションチェックonレッドカーペット | トップページ | ロッシ、肩の手術の抜糸>順調に回復中 »

ロッシ用ニューパーツ開発中

ドゥカティのチームマネジャー(兼テストライダー)、ヴィットリーノ・グアレスキのヴァレンシアテスト後のコメントをGPoneから。
============
「(テスト最終日が雨にたたられたことについて)ツナギを着たら雨が降り出したんです。それでテストは切り上げて帰ることにしました。
 私が走った日は悪くなかったですね。1分42秒1ですから。ちゃんとトレーニングをしてなかったし、今年はあまり走ってないことを思えば、良いタイムと言ってもいいでしょう。マシンも良くなっています。乗りやすくなっていますよ。まあ最終的な判断はボスであるヴァレンティーノ・ロッシが下すことになるんですがね。
 もう一回、ここでテストがしたいですね。今年は無理でしょうけども。もう時間がないんでね。セパンテストの前、1月末くらいにどこかに時間をみつけたいですね。フィリッポ・プレツィオージがロッシのために用意したニューパーツがあるんですよ。主にフレーム関連なんですが、より小さいフロントフォーク(訳注:短いってことかな?)や柔軟性のある(訳注:可変?)ステアリングヘッドのマウントとかですね。全部フロントの接地感を増すためのものです。
(シューターのMotoGPマシンについて)ちょっとだけ一緒に走ったんですが、Moto2マシンと見分けるのがたいへんでしたね。外観がそっくりなのもありますし、タイムもまだMoto2レベルでしたから。まあ、プロジェクトも始まったばかりですから論評するにはまだ早いですよ」
============
ロッシロッシロッシ・・・。

|

« GPライダーのファッションチェックonレッドカーペット | トップページ | ロッシ、肩の手術の抜糸>順調に回復中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50148029

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシ用ニューパーツ開発中:

« GPライダーのファッションチェックonレッドカーペット | トップページ | ロッシ、肩の手術の抜糸>順調に回復中 »