« スッター、上々のテストデビュー | トップページ | ロッシ用ニューパーツ開発中 »

GPライダーのファッションチェックonレッドカーペット

MotoGP公式でレース後に作られるAfter the Flag(ATF)という番組があるのですが、今回はMotoGPアウォードのレッドカーペットの様子が目玉です。
個人的にはマルク・マルケスくんの若々しいネクタイ姿が好み。ロッシの細いネクタイもかっこいいかな。
ロレンソとペドロサのファッションがかぶってるのも味わい深いです。
ランディ・ドゥ・ピュニエにはもっと「LEON」風チョイ悪(笑)おやじファッションを期待したんだけど、ポロシャツでした。ローレンちゃんから「今年のタフガイ大賞」としてキスとともに絆創膏を送られてまんざらでもなさそう(ATFが勝手に賞を作って贈ってるんですが)。

見所は15分42秒あたりからのもてぎの次だからたぶんマレーシアの記者会見での様子。「もてぎでは怒ってましたが」と聞かれて「え、なんの話?」ととぼけるロレンソと、それがおかしくって仕方がないといった様子のストーナー、そしてこれまた知らん顔のロッシが楽しいです。

その後はシモンチェリに「ベストヘアスタイル賞」と「ワーストヘアスタイル賞」の両方が贈られたり(賞品はベストヘアに櫛、ワーストヘアにはさみ)、贈られたカンガルーのぬいぐるにスコット・レディングが大喜びしたり(21分5秒あたり)。

ちなみにロレンソは「ベストレース後パフォーマンス賞(池に飛び込んだやつ)」と「ワーストレース後パフォーマンス賞(ゴルフでパットをはずしまくったやつ)」をもらってます。

あぁ、シーズンが終わっちゃったのね。

|

« スッター、上々のテストデビュー | トップページ | ロッシ用ニューパーツ開発中 »

コメント

やっと見ました!
確かにあのロッシの「ひひひ!」って笑ってるインタビューの後にロレンソのインタビュー、そして記者会見の流れはおもろかったです。気まずそうなケーシー・・。ちょっと親近感わきました。

投稿: うーこ | 2010/12/01 22:56

>うーこさん
 良くできたビデオですよね。確かにケイシーの表情がいい感じでした。

投稿: とみなが | 2010/12/02 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50139520

この記事へのトラックバック一覧です: GPライダーのファッションチェックonレッドカーペット:

« スッター、上々のテストデビュー | トップページ | ロッシ用ニューパーツ開発中 »