« ドゥ・ピュニエは左足を再手術の予定 | トップページ | AMGがドゥカティのスポンサーに »

125ccにインドメーカーが参戦?

来年で終わりだってのに、インドのメーカーが125ccに参戦を考えているとか。
CRASH.netより、そのメーカーMahindra & Mahindra(マヒンドラ&マヒンドラって読むのかな)の副社長兼マネージングディレクターであるアナンド・マヒンドラ氏のコメントを(元ネタはSiliconindiaという雑誌らしいです)。
============
「125ccというカテゴリーはインド人にとってはなじみ深いんです。インドで売られているバイクのほとんどが110ccか125ccですからね。
 サッカーのワールドカップでグループ企業であるマヒンドラ・サチャムの広告を出したんですが、そこでワールドワイドなマーケティングの必要性を痛感したんです。
 ですから125ccへの参戦はグローバルなブランド作りの一環として興味深いプロジェクトだと考えています。近々公式に発表する予定です」
============
えーっと、来年1年だけで元がとれるんでしょうか・・・。ロンシン(現ランブレッタ)の二の舞にならなければいいのですが。

|

« ドゥ・ピュニエは左足を再手術の予定 | トップページ | AMGがドゥカティのスポンサーに »

コメント

選手権を走る事ができるバイクを作れるのか??という疑問もさることながらそれに乗るライダーは誰なんだ??という疑問が大きかったりする

投稿: サトウ | 2010/11/18 08:33

>サトウさん
 やっぱインド人ライダーですかねぇ。
 こんな話もあるみたいだし。
http://www.motogp.com/ja/news/2010/wtr+with+an+indian+rider

投稿: とみなが | 2010/11/18 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50057938

この記事へのトラックバック一覧です: 125ccにインドメーカーが参戦?:

« ドゥ・ピュニエは左足を再手術の予定 | トップページ | AMGがドゥカティのスポンサーに »