« ホルヘのパーティー | トップページ | ペドロサはフィリップアイランドで復帰 »

ベンを無視したわけじゃないんだ

パルクフェルメにロレンソを祝うため駆けつけた中に、ベン・スピースがいたのですが、ロレンソは握手もせずスルーしていました。これについて様々な憶測が飛ぶなか、いや飛んでないんですが、ロレンソ本人がツイッターでコメントしています。ここここ
============
「なんで僕をお祝いにきたスピースを無視したかってメッセージをもらったんだけど、ほんとに気付かなかったんだ。彼が来てくれてたって知って、正直にベンにはそう言ったよ。彼は良いヤツだし、僕らは良い関係だよ」
============
来年はチームメイトですからね。仲良くね。

|

« ホルヘのパーティー | トップページ | ペドロサはフィリップアイランドで復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49725822

この記事へのトラックバック一覧です: ベンを無視したわけじゃないんだ:

« ホルヘのパーティー | トップページ | ペドロサはフィリップアイランドで復帰 »