« カリォはクビ、かわりにチェカ | トップページ | 肩の手術は既定路線>ロッシ »

富沢に捧げるワールド・タイトル

MCNより。トニ・エリアス、ホルヘ・ロレンソという2人の新チャンピオンが、タイトルを富沢に捧げています。
============
ロレンソ「このタイトルを祥也に捧げたい。彼は本当に勇気と才能に満ちあふれたライダーだった。短期間で、自分がMoto2のトップライダーであることを証明したんだ。でもそんなことより、彼は本当に良いヤツで、みんなが寂しがっているんだよ。アラゴンで勝利を捧げることはできなかったけど、このタイトルは彼に捧げたい」

エリアス「このタイトルは両親、姉(だか妹だか)、友人、僕と一緒にがんばってくれた人たちに捧げたい。そしてこの場にいない人、4年前に亡くなった叔父さんと、富沢にも捧げたい」
============
なんかね、ほんとにみんな良いヤツだよ。

|

« カリォはクビ、かわりにチェカ | トップページ | 肩の手術は既定路線>ロッシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49726086

この記事へのトラックバック一覧です: 富沢に捧げるワールド・タイトル:

« カリォはクビ、かわりにチェカ | トップページ | 肩の手術は既定路線>ロッシ »