« ホルヘとトニのセミヌード | トップページ | カルロス・チェカのラスト2戦参戦が決定 »

ロレンソは次の目標をみつけなきゃね、とロッシ

CRASH.netより。
============
「タイトルを初めて獲ると、気持ちの中で何かが変わるんだ。これまで夢見たことが現実になるんだからね。だから別の目標をもってモチベーションを高めなければならないんだ。
 もちろん、僕とダニが怪我したことで少しは楽になったかも知れないけど、それでも彼はチャンピオンにふさわしい戦いをしたと思う。いくつものレースで勝っているし、ミスもしなかった。マシンの性能を最大限に引き出してもいたんだから、チャンピオンになって当然だよ」
============
そうやってロレンソにプレッシャーをかけているのか、それとも親心か(たぶん前者)。

|

« ホルヘとトニのセミヌード | トップページ | カルロス・チェカのラスト2戦参戦が決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49752387

この記事へのトラックバック一覧です: ロレンソは次の目標をみつけなきゃね、とロッシ:

« ホルヘとトニのセミヌード | トップページ | カルロス・チェカのラスト2戦参戦が決定 »