« ロレンソは闘志を燃やしてるよ(当然ロッシに対して) | トップページ | 公式プレビュー>マレーシアGP »

ペドロサはマレーシアで復帰するか(否か)

同じリリースなんですが、CRASH.netGPoneは復帰、autosport.comは復帰が難しそうと意見が分かれています。とりあえずペドロサのコメント。
============
「首と、肩から背中にかけてまだまともに動かないんだ。だから目標はオーストラリアでの復帰かな。マレーシアに行ける可能性はすごく少ないけど、今日検査してみたら鎖骨のプレートはうまくついているし、手術後の経過も順調だってことがわかった。
 この2日ですごく状態も良くなっていて、今は理学療法士とリハビリに取り組んでいるところなんだ。まだ自分で腕を動かすことはできないけど、マッサージのおかげでよくなってきているよ。
 うまくいきはじめたところでこんなことが起こるなんてがっかりだけど、もう起こってしまったことだから、なんとかしなきゃね」
============
このリリースで、復帰の可能性を語るんだ〜。当blog的にはマレーシアは欠場じゃないかと。まあ明日のホンダのリリースでわかるんじゃないでしょうか。

|

« ロレンソは闘志を燃やしてるよ(当然ロッシに対して) | トップページ | 公式プレビュー>マレーシアGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49669021

この記事へのトラックバック一覧です: ペドロサはマレーシアで復帰するか(否か):

« ロレンソは闘志を燃やしてるよ(当然ロッシに対して) | トップページ | 公式プレビュー>マレーシアGP »