« ペドロサ、鎖骨を骨折 | トップページ | そんなわけで »

ペドロサのクラッシュは電子制御の問題?

Motomatters.com経由ホンダのプレスリリースより、ダニのコメント。
============
ペドロサ
「あきらかに何かがおかしかったんだ。変なクラッシュだったよ。コースに出て2周目のスローセクションだったんだけどね。普通にブレーキングしたのに何かへんだった。それでスピードが落ちなかったんだ。クラッシュしてすぐ、怪我をしたことはわかったよ。すごく痛かったからね。左のくるぶしを当てて、鎖骨も骨折してしまった。まあ、今日はついてなかったね。ここんとこいいリザルトが出てたのにね。シーズン前から体調は良かったし、最高の状態になるためにがんばってきたのに。怪我と闘うなんて予定外だよ。こんな目にあうなんてね。まあとりあえずお医者さんにみてもらって、スペインで手術をするのがベストだという結論になったんだ。とにかく回復が早くなることを祈りたい」
=======
GPoneは「加藤と同じような事故」って書き方をしています。むーん。

|

« ペドロサ、鎖骨を骨折 | トップページ | そんなわけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49616959

この記事へのトラックバック一覧です: ペドロサのクラッシュは電子制御の問題?:

« ペドロサ、鎖骨を骨折 | トップページ | そんなわけで »