« ポルトガルGP1日目午前中、走ったのは青山だけ | トップページ | ロッシにとって2010年が最低だった理由 »

ヴァレンシアでドゥカティのテストをしたらすぐ手術>ロッシ

ポルトガルGPでのプレスカンファレンスでのコメントです。CRASH.netより。
============
「イタリアで肩の検査をしたんだけど、特に悪くはなっていなかったから、シーズンは全うできるかな。ちょっと前までは、最終戦まで走れるかどうかわからなかったから、よかったよ。
 ヴァレンシアでのドゥカティのテストを許可してくれたヤマハには感謝している。天気が良いといいな。
 テストが終わったら、すぐにイタリアに戻って、怪我した肩の手術をするんだ。
 ここ3戦の結果は悪くなかったと思う。順位もよかったし、いいレースができて表彰台にも昇れたしね。できれば最後の2戦は優勝で飾りたいと思う。
 エストリルはサーキットと言うより公道に近くて難しいコースだけど、アップダウンも激しいし、難しいコーナーもあるし、低速コーナーから高速コーナーまでそろっていておもしろいんだ」
============
今日は大雨で、調子の良し悪しはわかりませんが、ロレンソとの熱いバトルを期待だ!

|

« ポルトガルGP1日目午前中、走ったのは青山だけ | トップページ | ロッシにとって2010年が最低だった理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49880423

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンシアでドゥカティのテストをしたらすぐ手術>ロッシ:

« ポルトガルGP1日目午前中、走ったのは青山だけ | トップページ | ロッシにとって2010年が最低だった理由 »