« そんなわけで | トップページ | 公式リリース>日本GP(リンク先のみネタバレ) »

行ってきました日本GP(ネタバレ)

行きは早朝で渋滞なし。帰りも、いちばんひどい渋滞はサーキットの駐車場からゲートまででした。
以下ネタバレ感想。

125cc
 小山がクールダウンラップのとき、ダウンヒルで観客に謝ってました。しかたないさ〜、残念だけど。

Moto2
 あんまり印象のないレースだったなあ。高橋がよくがんばったとは思うけど、あそこで表彰台に上がれないのも高橋らしいや、とも。

MotoGP
 今日いちばんおもしろかったレース。
 ロッシとロレンソの終盤のサイド・バイ・サイドは「もうロレンソのサポートにまわるよ」というロッシの発言が口先だけということを如実に表していたかと。というか、来年ドゥカティに行くロッシとしては、
(1)来年に向けて「今年は僕が怪我したせいで君がランキングトップだけど、僕の調子が良ければ君なんかに負けるわけないってことを思い知らせてやる」と今から神経戦を仕掛けている
(2)ドカティに「僕は速いし、バトルにも強いんだから、ちゃんとしたマシンを用意してね」とプレッシャーをかけている
ってあたりな気がしました。その性格の悪さがロッシ、と思う。全部妄想かもだけど。

|

« そんなわけで | トップページ | 公式リリース>日本GP(リンク先のみネタバレ) »

コメント

息子のサッカーの応援に行かなければならず観る事ができなかったのが非常に残念です。やっぱりこれはライブで観たい、というのが本心ですから。
ロッシ、その両方とも当たりでしょうね。実際ロッシの神通力もかなり薄れてきた印象がありますがドカティにいってどこまで走れるのか興味津々です。

投稿: サトウ | 2010/10/04 08:28

>サトウさん
 いやぁ、生で見ててよかった〜って感じでした。でもロレンソを応援しているファンが少なくって寂しかったですよ(笑)。

投稿: とみなが | 2010/10/04 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49640983

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました日本GP(ネタバレ):

« そんなわけで | トップページ | 公式リリース>日本GP(リンク先のみネタバレ) »