« ステムレスステアリング来年デビュー? | トップページ | 公式プレビュー>ポルトガルGP »

カピロッシは怪我をおしてポルトガルGPに出場

スズキの公式リリースより。
============
「足に小さな骨折があるってわかったときにはがっかりしたけど、走ることにしたんだ。オーストラリアでも大丈夫だったし、それほど問題は無かったからね。実際、歩くよりバイクに乗る方が痛くないんだ。股の筋肉を鍛える治療を集中的にしているんでかなり良くなってきているよ。マシンに乗って、今シーズンがんばってくれたみんなにお返しをするのが待ちきれない。特にこのアジア・パシフィックの3連戦ではいいことが全然無かったからね。怪我はするしマシンは壊れるしで散々だった。スズキもチームも僕にいつでも良くしてくれたから、最高のライバルとできるだけのことをして闘ってみせたいと思う」
============
去り際はきれいに、ってことかな。

|

« ステムレスステアリング来年デビュー? | トップページ | 公式プレビュー>ポルトガルGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49855786

この記事へのトラックバック一覧です: カピロッシは怪我をおしてポルトガルGPに出場:

« ステムレスステアリング来年デビュー? | トップページ | 公式プレビュー>ポルトガルGP »