« ヴァレンシアでドゥカティのテストをしたらすぐ手術>ロッシ | トップページ | テック3(Moto2)はブラッドリー・スミスとマイク・デ・ミリオ »

ロッシにとって2010年が最低だった理由

イタリアのテレビのインタビューでロッシが語ったところによると・・・。GPoneより。前後にいろいろ言ってはいるのですが、何分、不自由なイタリア語-英語自動翻訳ベースなので、その「理由」だけ翻訳。
============
「ドゥカティに行ったら、ヤマハの時よりプレッシャーがきついだろう。だって、最初から勝ちを求められるからね。勝利への情熱で走ってるんだけど、勝つことだけで幸せになれるわけじゃない。朝起きて、今日は特別な1日になると思っても、そうでないこともあるし。
 例えば今年なんか、ロレンソがMotoGPのチャンピオンになって、ビアッジがスーパーバイクのチャンピオンになって、もうこれ以上最低なことってないよね。
(サッカーについて)インテルは今年の最高の楽しみだよ。モウリーニョ前監督のことも大好きだけど、ベニテス監督もなかなか賢いサッカーをしてると思う。イブラモビッチ?まあ過去を懐かしんでもしょうがない。もっとも、会長に、バルセロナのメッシをとってくれって頼んだことはあるけど」
 そして最後に、
「いつかはパパになりたいね」
============
まあ、公開されるテレビでの発言なので冗談交じりなんでしょうね。「パパになりたい」ってのはビアッジがうらやましいのか(笑)。

|

« ヴァレンシアでドゥカティのテストをしたらすぐ手術>ロッシ | トップページ | テック3(Moto2)はブラッドリー・スミスとマイク・デ・ミリオ »

コメント

ビアッジのチャンピオンまで持ち出してくるとは。
ナイスないじけっぷりです(笑)。

投稿: Takeni | 2010/10/30 11:52

>Takeniさん
 自虐ネタにしても・・・(笑)。

投稿: とみなが | 2010/10/30 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49881141

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシにとって2010年が最低だった理由:

« ヴァレンシアでドゥカティのテストをしたらすぐ手術>ロッシ | トップページ | テック3(Moto2)はブラッドリー・スミスとマイク・デ・ミリオ »