« ロレンソによる "We are the chapions" | トップページ | ホルヘのパーティー »

10/17 フィリップアイランド観戦会のお知らせ

2クラスでチャンピオンは決まってしまいましたが、ロレンソとロッシのガチ対決が見られるかもしれません。ってなわけで、うちで観戦会を開催します。

放送は10:45から。
例によってレシート持ち寄り割り勘制。
メニューは考え中ですが、開始が早いので前日から用意できるカレーとかおでんとかでいこうかな。
ちなみに夜はそのままクラーラか広島風お好み焼き「秀」(おいしかった)あたりへ繰り出すのもあり。

参加ご希望の方はコメントか直メでよろしくおねがいします。
もてぎの全日本最終戦に行きたいけど行けないけど都内ならなんとかなるっていう私のような方、ぜひ。
最少催行人数2名(私除く)で。

|

« ロレンソによる "We are the chapions" | トップページ | ホルヘのパーティー »

コメント

は~い、参加希望です!
よろしければ、前日からのカレーだかおでんだかの仕込みから手伝いまっせ。

広島風お好み焼きにも、すこぶる興味あり。

投稿: Takeni | 2010/10/11 22:02

参加希望!
相方は"LOUD PARK"に行ってるので一人で行きます。
広島風お好み焼き希望!!!

投稿: ciclone | 2010/10/11 22:09

瞬時に開催決定(笑)

>Takeniさん
 助かります。仕込みお手伝い、よろです!(っつーか、酒の買い出しの手伝い人がほしかったのだ)

>cicloneさん
 お一人様りょーかい。

んじゃ、みんなで広島焼きに行きますか。

投稿: とみなが | 2010/10/11 22:17

了解で~す。時間は、前の日にでもメールで相談しましょう!

投稿: Takeni | 2010/10/11 23:34

>Takeniさん
 よろしくです!

投稿: とみなが | 2010/10/12 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49715451

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17 フィリップアイランド観戦会のお知らせ:

« ロレンソによる "We are the chapions" | トップページ | ホルヘのパーティー »