« グレシーニへの移籍にも含み>ドヴィツィオーゾ | トップページ | クルミナッハは平謝り »

SingleNutsに感謝!

昨日、明治公園で行われたSRイベントは大雨にたたられながらも盛況の内に終わったっていうか、途中でチキンな私は帰ったりしてるんですが、手伝いもしてないのに雨宿りを快くさせてくれたSingleNutsさまには大感謝(ありがとうNARIさん!)。
ついでに、福引きにも当たって、枻出版のライテクDVD5本セットも手に入れられてにこにこ。がんばって勉強しよ(っつーか、乗れ!)。

|

« グレシーニへの移籍にも含み>ドヴィツィオーゾ | トップページ | クルミナッハは平謝り »

コメント

私もシングルナッツブースに大感謝です!
とても楽しい1日になりました。笑
それにしても雨の中大変お疲れ様でした。
(あの悪天候ではしかたないですよ)
またよろしくお願いします。

投稿: f-revo | 2010/09/25 18:57

>f-revoさん
 お疲れ様でした〜。ほんとにすごい雨でしたねぇ。次回は是非晴れでお願いしたいもんです。

投稿: とみなが | 2010/09/25 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49549728

この記事へのトラックバック一覧です: SingleNutsに感謝!:

« グレシーニへの移籍にも含み>ドヴィツィオーゾ | トップページ | クルミナッハは平謝り »