« SingleNutsに感謝! | トップページ | 芳賀は2011年、アプリリアへ! »

クルミナッハは平謝り

MCNより。
アラゴンGPでマルク・マルケスを巻き込んで転倒、自分はなんとか再スタートできたのに黒旗失格になっちゃったランディ・クルミナッハの発言です。
============
「あんまり話すことはないんだ。マルクと彼のチームには本当にすまないと思っている。レースが終わってすぐ謝りに行ったんだ。1コーナーでのクラッシュについては、何が起こったのかは正確にはわかっていない。
 たぶん後ろから当たられたんだと思う。もちろんマルクを巻き込むつもりなんかはなかったよ。スタートは良かったし1コーナーのブレーキングも悪くはなかった。そこまでは僕が走るスペースも残されていたしね。でも僕の前を走っているライダーがインに入ってきたんで、さらに内側に入らなきゃならなかったんだ。
 そこでフロントから転倒してしまったんだよ。クラッシュを避けるのは無理だった。本当にマルクにはすまないと思っているんだ。」
============
どう見てもあれはレーシングアクシデントだし、後ろから当てられたんならなおさらって感じで、黒旗には疑問が残るなあ・・・。

|

« SingleNutsに感謝! | トップページ | 芳賀は2011年、アプリリアへ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49557317

この記事へのトラックバック一覧です: クルミナッハは平謝り:

« SingleNutsに感謝! | トップページ | 芳賀は2011年、アプリリアへ! »