« GOGGLE来月号はSR特集! | トップページ | 主催者の判断について »

スコット・レディングの言葉

CRASH.netより。
====================
「トミのことを聞いたときには内蔵が焼かれたような気持ちになりました。まだそれはおさまっていません。彼はすごく良いやつだったから、メカもレーサーもみんな寂しく思うことでしょう。この週末に大事なものを失って悲しんでいるご家族、ご友人、そしてチームの皆さんにお悔やみ申し上げます。
 クラッシュのことは何も覚えていないんです。普通に加速したところまでしか覚えていなくて、あとは空白なんです。クラッシュの場面はテレビでも見ていないし、これからも見たいとは思いません。でも大けがをしなかったのは幸運以外の何物でもないことはわかっています。
 背中の怪我は良くなっています。ですからできるだけ早く戻りたいと思っています。
 来週はヴァレンシアでテストがありますから、アラゴンに行く前に、そこで体の状態がもどっているかチェックできると思います」
====================
がんばれ17歳!

|

« GOGGLE来月号はSR特集! | トップページ | 主催者の判断について »

コメント

逃げるなよ、嫌になるなよ、富沢の分まで走ってくれよ・・
・・でも17歳には厳しすぎる現実だろうな

投稿: サトウ | 2010/09/11 13:57

>サトウさん
 もてぎではレディングに熱い応援を!

投稿: とみなが | 2010/09/11 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49399797

この記事へのトラックバック一覧です: スコット・レディングの言葉:

« GOGGLE来月号はSR特集! | トップページ | 主催者の判断について »