« ペドロサがホンダと契約更改(2年契約) | トップページ | GPライダーの皆さんのアラゴン評 »

まだ肩の手術をすると決めたわけではないらしい>ロッシ

昨日、肩の手術決定、というニュースを流しましたが、MCNによるインタビューでは、まだ決定したわけではないとのこと。
====================
「残念なことに肩の調子はあんまり良くないんだ。1月前は手術をしないでよさそうだったんだけどね。でもミサノのレースの後、2〜3日ひどい痛みが引かなかったんだ。今は焦ってはいないよ。あと6レース残ってるから、その間にオフシーズンに手術が必要かどうかわかると思うしね。本当は手術なんかしたくないんだ。でも痛みが続くようなら仕方がない。たぶん手術はすることになるだろう。でも決めるのは残りの6レースが終了してからだよ」
====================
手術をするとリハビリには2か月くらいかかるとも。いずれにしてもメスを入れるのって勇気がいるよなあ。

|

« ペドロサがホンダと契約更改(2年契約) | トップページ | GPライダーの皆さんのアラゴン評 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49477018

この記事へのトラックバック一覧です: まだ肩の手術をすると決めたわけではないらしい>ロッシ:

« ペドロサがホンダと契約更改(2年契約) | トップページ | GPライダーの皆さんのアラゴン評 »