« ロッシはシーズンオフに肩の手術をする予定 | トップページ | エリアスも応援しなきゃだ »

メランドリはカピロッシとの口論をちょっと後悔

ミサノのレース前のイベント(っつーか、加藤大治郎メモリアルイベント)の公開座談会で、カピロッシに向かって「あんたみたいな年寄りがプラマックと契約するなんて、泥棒みたいなもんだ(=若手に譲れよ)」と言い放って、カピロッシから「自分がスーパーバイクに出て行くのが悔しいだけじゃね?」と言い返されちゃったメランドリですが、ちょっと後悔している様子。CRASH.netより。
====================
「早いとこレースにもどって、ミサノの悲惨な週末を忘れたいよ。そもそも木曜日の加藤メモリアルイベントが最悪だったからね、カピロッシと僕で盛り上げようとして、ちょっとやりすぎちゃったんだよね。それでちょっとした誤解が生じちゃったみたいで、反省しているんだ。
 それに富沢の事故もあったしね。あれは最悪なことだったよ。僕も2007年に同じコーナーで事故ってるんだ。あそこは人工芝が縁石に近すぎるところに敷いてあって、僕はその危険性について声を上げていたんだけれど、誰も耳をかしてくれなかった。木曜の安全委員会でこの話をもう一度持ち出すつもりだ。
(ミサノでは10位に終わってしまったことについて)マシンの感触が全然つかめなくって、また辛いレースになってしまった。でも、あのMoto2のレースの後では、どうやっても楽しめなかったけどね。
 アラゴンではプラクティスの間にシルバーストンでクラッシュする前につかめた良い感触を取り戻したいと思っているよ。奇跡を期待することはないけど、とにかく良いレースをするためにがんばるつもりだ」
====================
久々の遺恨系舌戦かと思いきや、早々に反省かぁ(笑)。

|

« ロッシはシーズンオフに肩の手術をする予定 | トップページ | エリアスも応援しなきゃだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49471661

この記事へのトラックバック一覧です: メランドリはカピロッシとの口論をちょっと後悔:

« ロッシはシーズンオフに肩の手術をする予定 | トップページ | エリアスも応援しなきゃだ »