« ホンダへの移籍は関係ないよ、とストーナー | トップページ | 富沢祥也選手のお通夜と葬儀 »

スペイン勢は侮れないね、とロッシ

MCNの記事で、ロッシがしぶしぶながらもペドロサとロレンソの2人が脅威になっていることを認める発言をしたとか。
====================
「やっと体調が戻ってきたし、脚を骨折してからのベストリザルトをあげられたんで、うれしいとはおもっているよ。3位は申し分ないリザルトだし、やっと速く走れるようになったし。
 でも今じゃあロレンソとペドロサの方が僕より速いし、調子もいいからね。今は彼らが一番と二番だけど、僕も近づいてきているかな。もっと速く走らないと彼らには勝てないね」
====================
悔しがりんぼのロッシ様にしては珍しく謙虚な発言。でもやる気満々ってとこでしょうか。

|

« ホンダへの移籍は関係ないよ、とストーナー | トップページ | 富沢祥也選手のお通夜と葬儀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49417427

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン勢は侮れないね、とロッシ:

« ホンダへの移籍は関係ないよ、とストーナー | トップページ | 富沢祥也選手のお通夜と葬儀 »