« 公式プレビュー>日本GP | トップページ | 公式プレビュー>日本GP(ホンダ) »

来年はピット内に壁はない(予定)>ヤマハ

MCNより。
============
ヤマハは、今年行っていたチーム内のデータ共有禁止ルールを2011年には撤廃する予定である。
来シーズン、お互いにデータを開示することから、ホルヘ・ロレンソとベン・スピースとの間に技術上の秘密はないことになる。
2010年は、ヴァレンティーノ・ロッシの要請により、ロレンソとの間のデータ共有を行っていなかった。
しかし、ヤマハの監督、リン・ジャーヴィスはこの方針を転換するつもりらしい。彼は言う。「データ共有を制限する理由なんて思いつかないよ。データ共有した方がチームとしてはより力を発揮できるしね。だから来シーズンはデータに関してはオープンにいくつもりだ」
============
普通そうら〜(しぞーか弁)。とは言え、ホンダはチーム内でデータ共有するかどうか微妙らしいっすよ。

|

« 公式プレビュー>日本GP | トップページ | 公式プレビュー>日本GP(ホンダ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49598191

この記事へのトラックバック一覧です: 来年はピット内に壁はない(予定)>ヤマハ:

« 公式プレビュー>日本GP | トップページ | 公式プレビュー>日本GP(ホンダ) »