« ビアッジ様、再びチャンピオンに! | トップページ | ロレンソからビアッジにおめでとうコール »

カピロッシは(得意の)もてぎで復帰予定

ミサノで負った指の怪我を手術で治したカピロッシですが、(どんなに不調でもなぜか勝ったりする)もてぎで復帰する予定とのこと。autosport.comより。
============
「指は90%くらいは治ってきてるよ。まあたかが指一本の話だから、今週末には復帰できるよ。まだ毎日理学療法を受けてるけど、どんどん良くなってきているし、レースまでリハビリを続けるから大丈夫だろう。
 もてぎは大好きだからね。シーズンを通して一番好きなコースの一つだし、いい思い出もいっぱいある。前を走る連中に挑戦するのは楽しいだろう。なんといっても今週末はスズキにとって特別なものだからね。もちろん簡単ではないと思うけど、何があるかわからないし、自分たちのことを信じ続けるのはすごく大事なんだ」
============
もてぎではスズキのレース挑戦50周年を記念してメモリアルランが行われる予定。それで「特別な週末」なんですね。

|

« ビアッジ様、再びチャンピオンに! | トップページ | ロレンソからビアッジにおめでとうコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49579152

この記事へのトラックバック一覧です: カピロッシは(得意の)もてぎで復帰予定:

« ビアッジ様、再びチャンピオンに! | トップページ | ロレンソからビアッジにおめでとうコール »