« 宇都宮餃子会参加者募集 | トップページ | 2011年ストーブリーグ表更新>コーリン・エドワーズはテック3で決まり »

レディングは表彰台を目指す

アラゴンGPでフロントローをゲットしたスコット・レディングですが、表彰台を目指す意気込みです。MCNより
====================
「マシンの調子はいいよ。タイムも簡単に出せたし、本当はポールがとれると思ってたんだ。さいごにイアンノーネにやられちゃったけどね。
 もっと早く走れそうな気がする。1分54秒台もいけたんじゃないかな。でもフロントタイヤがいっちゃって、ニュータイヤに換える時間もなかったんだ。もちろんアタックはしたけどフロントが滑って肘で立て直してたんでタイムが出なかったんだ。
 もちろんポールからスタートできるにこしたことはないけどフロントローで十分だよ。フロントタイヤに問題があったんで55秒台だったけど明日は気温が上がりそうだから、心配してないんだ。
 もしコンディションがよかったらトップ争いをして、表彰台を狙うよ。小難しい戦略なんかはたててない。とにかく最初から最後まで全開でいくだけさ」
====================
よしよし、その意気だ。

|

« 宇都宮餃子会参加者募集 | トップページ | 2011年ストーブリーグ表更新>コーリン・エドワーズはテック3で決まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49492060

この記事へのトラックバック一覧です: レディングは表彰台を目指す:

« 宇都宮餃子会参加者募集 | トップページ | 2011年ストーブリーグ表更新>コーリン・エドワーズはテック3で決まり »